忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
2011090608570000s.jpg


昨日も今日も、とっても爽やかに晴れました。

日中は少し汗ばんだりはしますが、朝夕はとっても凌ぎやすいですね~。

熱中症と気をもんだ真夏、いくらかその心配もなくなりました。



大きな空を眺めていると、ちっぽけな自分が恥ずかしくなったりしませんか?

広大な宇宙の中の地球

その中の日本

色んなことがあるけれど、とらわれの心を少しでも無くして、

明るく、優しく、温かい人になれるよう努力したいと思っています・・・自分。(真面目過ぎかな(笑))

PR
にほんブログ村 写真ブログへ
P1086788s.jpg
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 70-300mm

プロペラの音に

慌ててカメラを取り出したら

真上に・・・!!


暫く300㎜続きます(*^~^*)ゝ
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]