忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
P8271327s.JPG


夏の花の木槿

まだまだ愉しませてくれています(*^-^)

普通の木槿も良いけれど、八重もまた違った感じで良いですね~♪

今日も初めて見た花を見つけたので、ゆっくり検索してみようと思っています。

解ったらアップしま~す^^



PR
にほんブログ村 写真ブログへ
P8271324s.JPG



人は認められると嬉しい

けど、否定されると悲しい

だったら認めていこう みんなを

そしたら 優しくなれるよ きっと。


にほんブログ村 写真ブログへ
P8251298s.JPG

P8251311s.JPG

蒸し暑かった 今日の午後

陽射しが弱く 風もあり、歩くには苦ではなかった

アカツメグサの、少しボケたところが良いでしょう~(笑)

二枚目は野の花。 名前が解りません^^;

小さくても 力強く咲いている姿 逞しいです。

にほんブログ村 写真ブログへ
P8221276s.JPG

P8221283s.JPG


自己中心で我儘

そんな事が悲しいのか


未だ戦争をしている国があること

何万人もの子供が飢えで亡くなる事

それが悲しいのか


まだまだ、悲しいこと切ない事が沢山あるよね

それでも、私たちは生かされ生きている


せめて、笑って明日を見つめていこうよ

嬉し涙を沢山流そう

にほんブログ村 写真ブログへ
P8211267s.JPG


P8211271s.JPG


P8211274s.JPG

 
雨上がりの愉しみ

それは雫

自然の宝石 キラキラ☆
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]