忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひとり、ふらりと行ってきました

江戸川区にある行船公園

自宅から自転車で40分くらいの所にあります

思い立ったら吉日?(笑)


 
PC126094s.jpg                    
 

 
 まだまだもみじが綺麗でした

 ちょっと枯れかかった葉っぱ

 虫食いの葉っぱ

 





 
PC126140s.jpg


     
   淡い黄色もまた綺麗
  
     陽光を受けてキラキラ☆








 
PC126093s.jpg

真っ赤なもみじ・・・・これは虫食いが多いわ^^;
 
PC126148s.jpg 

まだ緑の葉も残っていますね
 
PC126142s.jpg





   水面に浮かぶ葉も絵になります







 
PC126137s.jpg

 

       
はらはらと落ちた葉が可愛い♪

  こんな写真撮ってみたかったんです^^








 
穏やかで、暖かかった今日

またひとつ 思い出ができました
 
と、今日はここまで。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年は紅葉の時期が長いですね~

まぁmiyabiさんのお宅の近くには
いい所が多いのね♪

散り行く紅葉が良いわ~
ナイス ( ̄一* ̄)bショット♪

自転車で40分
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
拓ママ 2008/12/13(Sat)08:28:50 編集
拓ママさま
寒い地方では11月頃から綺麗な紅葉が見られるけど、
流石東京は遅いですね
少しずつ、少しずつあちこちで見られるようになって、
そして今も。。
今年はカメラのお陰で、景色や風景を楽しむことが出来ましたぁ^^

チャリで40分、毎日乗ったら太ももすごくなりそう(笑)
【2008/12/13 23:31】
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]