忍者ブログ
[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC065970s.jpg

クリックで大きな画像が見られます


平日は仕事のため、この時間に散歩をすることは滅多になく、

土曜日の今日、久しぶりに河川敷まで行きました



4時30分頃家を出て

土手に着いた頃には、次第に辺りが暗くなり

オレンジ色の空の中

綺麗なシルエットの富士山が私の眼に飛び込んできました


思わず ためいきが・・・




じゅりのリードを引く手に力が入ります

ポイントを探す為に気持ちが急く



我が町から見える富士山

とっても美しいと感動のひと時を過ごせ、大満足です♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
お引越しされたのですね~♪

じゅりちゃんとのお散歩の写真、素敵ですね☆
お散歩も楽しいし、その上写真も撮れて^^
ウチは二人なので 写真は無理ですねぇ^^;
でもたまに あぁ、カメラを持ってくれば良かったって思います(笑)
syuirmama URL 2008/12/06(Sat)23:35:57 編集
syurimamaさま
はい、エキサイトさんがあまりにもスパムコメが多くて参りました^^;

この写真良いでしょ~♪
以前から狙ってはいたんですが、中々この時間に行かれなくてね~
じゅりも河川敷が大好きなので行ってあげたいのですけど、
いつもその辺うろうろして終わりなんです(笑)

そうそう、カメラ持ってない時に限ってもってたらなぁ
なんてことしょっちゅうですよね^^

syurimamaさんは朱理&藍理ちゃん命!ですから、
二人の写真、沢山撮ってくださいね~♪
【2008/12/07 22:00】
無題
うわ~!
素敵な風景ですね~。
空と川に反射するオレンジ色の中、富士山やビルがシルエットになっていて、ホントこんな風景を見ることができたら感動ものです!

素敵な風景のお裾分けありがとうございます♪

リンクの変更しておきました~。
れん 2008/12/07(Sun)16:33:23 編集
れんさま
素敵でしょ~♪空も川もオレンジ色一色になって、
とっても綺麗でした☆

みるみるうちにオレンジ色が濃くなってくるんです
もう一人で興奮していました
じゅりのリードをぐいぐい引っ張って、早く早くと急かしたりして(笑)

度々お手数お掛けしてスイマセン^^;
リンクの変更、ありがとうございます♪
【2008/12/07 22:05】
無題
ヾ(・o・*)シ オィーーーーーッ!!
こんなに綺麗に富士山が。。。
当に赤富士ですね
感激♪
拓ママ 2008/12/08(Mon)19:26:39 編集
拓ママさま
とっても綺麗な富士山のシルエットでしょ~♪
この景色が目に飛び込んで来た時の感動ったらありません!
友人から聞いてはいたんですけど、中々お目に掛かれずやっと実現。
ほんと!赤富士です
川面にもオレンジ色が映り、とっても綺麗でした♪
やっぱり富士山て不思議な魅力がありますね~☆
【2008/12/08 22:03】
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]