忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
夕飯時、主人が「あれ?夕焼けじゃない?」

と。

ベランダに出てみると、南の空がピンク色^^


P8091238s.JPG
 

今度は、外に出て西の空を見てみると、



とても綺麗な夕景です。

昼間の暑さも、この夕焼けを見ると吹っ飛びますね。


明日も暑さは厳しそうですが、暑さに負けず頑張ろう!

と、自分に言い聞かせています(笑)

PR
にほんブログ村 写真ブログへ

今日、娘と新宿線の九段下まで行ってきました。

月に一度行くのですが、学生やサラリーマン、OLで人が溢れています。


2011080422240000.jpg

 
北の丸公園のお堀。

蓮の花が沢山咲いていました。

携帯だと花が分かりませんね^^;

 
2011080422230000.jpg

 
そして、緩やかな坂道「九段坂」です。
 
2011080422120000.jpg


 
用事を済ませ、近くのカフェへ

「カフェ・ミエル」と言う名前で、ミエルとはフランス語で「はちみつ」と言うのだそうです。

はちみつを入れて飲むコーヒーが美味しいとか。

あ、このコーヒーは違います。オリジナルブレンドです。

今度は是非、飲んでみようかな~♪


 
にほんブログ村 写真ブログへ
P7121214s.JPG

私が子供の頃、

今のように暑くなかったような気がする。

夏休み

宿題は涼しい午前中に済ませよう



友達が何人か集まってうちで勉強をした

ほんとは外に出ちゃいけないと言われてたのに(笑)



プールがあった帰り道

熱くなった石ころを耳に入れ、たまった水を出したっけ。

かなり暑い日だったと思うけど、

今ほどじゃないような・・・こどもだったから?

それとも・・・

 
にほんブログ村 写真ブログへ


梅雨も明け、青空に映えるオレンジ

ノウゼンカズラの朱色は 夏そのもの



暑い日が続いていますが

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~
にほんブログ村 写真ブログへ



P4091137s.JPG


ソメイヨシノもこの通り。

今年も見事に咲きました♪

季節をちゃんと知っているのですね。


団地の6階から撮りました^^


 
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]