忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
27c8e163.JPG

21cc0444.JPG


P1121067s.JPG


4f3a14a5.JPG


e5a8f83e.JPG


江戸川の行船公園です。
梅の花はこれからだそうで、寂しげな感じの公園でした。

前に来た時には気づかなかった石庭。
とても綺麗でした。


そして そして

帰り道

川沿いをチャリで走っていて思わずカシャ!

f6e65bde.JPG

まるでリングのようです
良いお土産ができました♪

 
PR
にほんブログ村 写真ブログへ


P5028775s.jpg


江東区にある「清澄庭園」に行ってきました
GWでも近場で楽しむ人たちも多いですね

若いカップル、熟年夫婦、外国人の家族などなど、
沢山の人が訪れていました^^

全く出かける予定はなかったのですが、
主人の用事があって、結局一緒に行くことにしました

P5028778s.jpg



P5028770s.jpg


カメさんもひなぼっこしてるゥ
気持ち良いよね~^^

P5028785s.jpg


まだ幼い子がいる夫婦
鯉に餌をあげていました
ほのぼのしますね




東京にも何箇所か庭園があります
昨年の紅葉の時期には「六義園」に行ってきました
今回でふたつ目
もうすぐ薔薇の季節がやってきます
「旧古川庭園」では5月15日から春の薔薇フェスタがあるそうです
行きたいな~♪

薔薇と言えば、都立神代植物公園でも5月16日から31日まで
春のバラフェスタが開催されるとのこと
こっちもいいな~♪

そういえば、昨年は「新宿御苑」に薔薇を見に行ったんだっけ(もちろん写真も)
沢山のカメラマンが構図に悩みながら撮っている姿が印象的で^^
う~ん、悩むな
何処へ行こうか考えちゃう


何だか春は大忙しデス(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ


70-300mm





これは29日の祝日に撮りました

夕方近くの河川敷

わんこ連れの人たちが集まったり、散策する人やジョギングする人

のどかな休日の午後でした^^




にほんブログ村 写真ブログへ
トイカメラ



おもちゃのようなトイカメラ
果たしてどんな風に撮れるのか とっても楽しみでした
27枚撮りのフィルムを買って 全部撮り終え 現像に出したのが昨日でした


はてさて 皆さんの感想はどうかな~?

にほんブログ村 写真ブログへ



秩父の山々に囲まれて
森林浴を愉しみました^^



P4198564s.jpg

バスツアーならではの観光
地元の造り酒屋さんを見学
試飲もあって昼間っから・・・(笑)
梅酒が美味しかったデス


P4198574s.jpg


まだ桜が咲いていましたよ


P4198579s.jpg


新緑
ですね~♪



P4198594s.jpg



P4198583s.jpg


P4198588s.jpg


そして長瀞に到着
カヌーを楽しむ人 いいな~^^



P4198593s.jpg

一本だけ桜の木が・・・


P4198598s.jpg


P4198603s.jpg


渓流下り、乗ってみたかったけどそんな時間はないのです^^;
だってバスツアーですから。。



P4228655s.jpg
 

お土産に買ったお蕎麦
美味しかったですぅ とっても^^

また機会があったらバスツアー行きたいと思います
あ、年に一度は行くんですけどね(ボランティア仲間と・・)


 


にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]