忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ





P1126864sn.jpg


昨日の夕暮れ時

じゅりを連れて河川敷まで行きました

4:30頃家を出て・・・



この画像は4;40~50分くらいでしたか

まだ家の灯りがともる前でした



真っ赤な夕日が空を染め

ぽっかり浮かび上がってきた富士山

もう少し遅い方が、もっとクッキリしたシルエットが見られたはず


寒さには勝てず、帰ることにしました^^;
PR
にほんブログ村 写真ブログへ
2c096512.jpeg

毎年大晦日に行っていた近くの神社

除夜の鐘と共に参拝をします

お焚き上げをお願いし、甘酒を頂きます

その甘酒が冷えた身体を温めてくれ、ほんわか気分


今年は昼間行こうという事になり2日に行ってきました

おみくじ

久しぶりに引きました

なんと大吉でした(*^-^*) ☆


 
にほんブログ村 写真ブログへ



穏やかに晴れた朝

うっすらと富士山が見えました




今年1年、皆さんにとってどんな年でしたか?

ネットを通して皆さんと知り合えたこと

とっても嬉しく

そして、ありがとう♪


今年最後の投稿になると思います

感謝の気持ちを込めて・・・・

良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくお願いします(*^-^*) ☆
にほんブログ村 写真ブログへ


今日の早朝

まだ明けきらない空と

朱色に染まる朝陽のコントラストが目を惹く


♪新しい朝が来た、希望の朝だ♪

どこかで聞いたフレーズ?

そう、ラジオ体操の歌が脳裏に浮かんだ(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
って唄がありましたね

PC206234s.jpg

ポツポツと灯りが灯る頃

家が恋しくなります

さあ、はやく家に帰ろう

って思いますね(・-・*)
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]