忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ


すっかり冬模様の空

枯葉もまるで鳥が止まっているように見える



こんな空でも

明日への希望が湧いてくる



青空も良いけど

曇り空も好きかもしれない



ふと、そう思った
PR
にほんブログ村 写真ブログへ


ひとり、ふらりと行ってきました

江戸川区にある行船公園

自宅から自転車で40分くらいの所にあります

思い立ったら吉日?(笑)


 
PC126094s.jpg                    
 

 
 まだまだもみじが綺麗でした

 ちょっと枯れかかった葉っぱ

 虫食いの葉っぱ

 





 
PC126140s.jpg


     
   淡い黄色もまた綺麗
  
     陽光を受けてキラキラ☆








 
PC126093s.jpg

真っ赤なもみじ・・・・これは虫食いが多いわ^^;
 
PC126148s.jpg 

まだ緑の葉も残っていますね
 
PC126142s.jpg





   水面に浮かぶ葉も絵になります







 
PC126137s.jpg

 

       
はらはらと落ちた葉が可愛い♪

  こんな写真撮ってみたかったんです^^








 
穏やかで、暖かかった今日

またひとつ 思い出ができました
 
と、今日はここまで。。
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]