忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
P5020641s.jpg


P5020642s.jpg


P5020643s.jpg


P5020645s.jpg


P5020649s.jpg

昨日、クラブツーリズムのバスツアーに主人と参加してきました^^
富士芝桜と富士山

芝桜はまだ4分咲きで見ごろはこれからのようです。




 
PR
にほんブログ村 写真ブログへ

昭和記念公園の続きです^^
園内は綺麗に整備され、訪れる人の心をとっても癒してくれます♪

様々なチューリップはそれはそれは見事に咲いていました
まだまだ見頃ですので是非行かれてみてはいかがですか?


P4188467s.jpg



P4188459s.jpg





さて、一緒に行ったあーちゃんを忘れてはいけませんね(笑)
ばぁばのお友達のぷりちゃんと待ち合わせをしていました
待っている間、あっちへ行ったりとうろちょろして、つい怒鳴ってしまった^^;

右の真ん中の写真、何でも遊び道具にしてしまいます
なんのポーズやら(ヨガみたいですね)

ayami-cyu.jpg


こんなに沢山のチューリップを見たのは初めて
もちろんあーちゃんもわたしも。。
圧倒されて言葉もでませんでしたよ(ふたりとも)

あーちゃんにとっては初めて会うぷりちゃん♡
恥ずかしげにしていたけど、言葉はあまり交わせなかったけど
にこにこ楽しそうにしていました♪


ぷりちゃんは朝早く起きて、サンドイッチを作ってきてくれたんです
あーちゃん用にって、からしを抜いてくれて気遣ってくれてありがとう♪
私はというと、コンビニのおにぎりを買って超手抜きです^^;
皆で外で食べるご飯は美味しいね~♪

園内で焼いて売っていた「ハム焼き」をぺろりと食べてしまったあーちゃん。
お腹が一杯になってしまって、サンドイッチもおにぎりも食べられなかったのです
で、私が頂きました^^
ぷりちゃん、サンドイッチとっても美味しかったよ^^ありがとね☆







P4188409s.jpg



P4188398s.jpg


P4188379s.jpg







もっとゆっくりしたかったけど、なんせ遠いので3時には出ないとじぃじが帰ってきちゃう~
ぷりちゃんにバイバイをして電車に・・・
運よく座れたので私もあーちゃんも即効爆睡してしまった
楽しい時間はあっという間ですね
また秋のコスモスを見に行きたいね、あーちゃん♡






にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]