忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ


今日から仕事始め

またいつもようにありふれた一日が始まる

それはほんとは幸せなこと♪


泣いたり、笑ったり、怒ったり、落ち込んだり

それがあって生きてるって事

ただひとつ

守りたいこと

それは決して責めないこと

批判しないこと

そして、認めていくこと


自分に言い聞かせながら

今年もプラス思考でいきまっす♪
PR
にほんブログ村 写真ブログへ



眼の色がゴールドの「まろ」



猫の眼の色って猫によって違いますね

ペコの眼は少し緑がかっています

ちゃんと写真が撮れなくて比較ができないけど、まろとは違う

赤ちゃんの頃は綺麗なブルーだったのに・・・



そう言えばヒトの子供も澄んだきれいな眼をしています

残念ながら、大人になるにつれ濁ってきますが。。


心の眼

それだけは濁らせたくないと願う
にほんブログ村 写真ブログへ
おめでとうございます♪

新年

明けまして

おめでとうございます



今年の目標は・・・

う~ん



やっぱり

健康で、いつも笑顔で

そして


写真が上手くなりた~い!



ありのままでいいか(笑)




今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログへ
PC266520s.jpg

雑然としてますが、一応パーティです(笑)

和洋折衷で変ですけど、美味しかった

【今日の料理】

①ちらし寿司(普通の)
②アボガドとマグロのちらし寿司
③ペンネのミートソース
④タコのマリネ
⑤小松菜としめじの和風炒めごま油風味
⑥フライドポテト(ウチで揚げました)
⑦鳥のもも肉

以上7品

今日は職場の大掃除の為
9時に出社
12時には終わり、二女と待ち合わせてランチ
途中で長女と孫3人も合流して買出しをしました

私が作ったのは①と⑤だけで
後は二女が作りました
何も教えた訳ではないのに
いつの間にか料理も上手になってびっくりです

不思議なもので私の味付けそっくりなんですよね
とても嬉しいことです
 
PC266521s.jpg



     フルーツケーキ

     写真を撮ろうとしたら

     もう切ってました^^;





 
PC266522s.jpg

        チーズケーキ

        写真だと大きさが分かりませんが

        とってもちっちゃいの(笑)

        味は抜群でした♪
にほんブログ村 写真ブログへ

今回こちらに引越してきた訳
それは
気持ちを切り替えるため


そして
もうジプシーは終わりにしたいとの思いがあって・・・ここに(苦笑)
 

PC035949s.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]