忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日

知人の家に行った時、

「可愛い花だね~」

と言ったら

「持って行って良いよ~、あげるよ」

と言わた

「ほんとにいいの?」

「いいよいいよ、もってきな」



では、遠慮なく

と言う事で、喜んで戴いてきました^^(名前が分かりませんが)
 


ポンポンとキャッチボールのような会話ができる

って良いよね

人によっては同じ事を言っても気にする人、気にしない人と様々です

殆どの人は自分の物差しで判断することが多く

自分は正しいと思ってる

これがくせものなんですよね

素直に、ありのままを認められると楽なんだけどな~

PR
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]