忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
P8251292s.JPG

P8251291s.JPG


こうしてアップで撮ると、中々イケメンじゃない?カラスって(笑)

おまけの子スズメちゃん、すばしっこくて撮るのに苦労しました^^;

PR
にほんブログ村 写真ブログへ


最近寒い日が続いています

昼間は陽が射していればどうにか過ごせますね

それに比べ、夜は冷え込みます


たった今二女が帰宅し

第一声が「外、超さむっ」でした(笑)


こう寒いと夕飯も温かいものが多くなります

今日は野菜たっぷり鍋風煮込みにしました

って、これじゃ何だかわかりませんよね(笑)



この写真は1月8日に撮ったものです(もうそろそろ在庫がなくなってきました)

鴨さんたちがスイスイ気持ち良さげでしょ

ちょっと効果を使ってみました♪(PhotoScape)
にほんブログ村 写真ブログへ


よく見かけるこの鳥さん

地面の上をちょんちょんと歩いています

近づくとサーっと飛び立ってしまう可愛い子

さ~て、この子は何という鳥さん?
にほんブログ村 写真ブログへ


水面がキラキラ☆

鴨さんはまったり(∩.∩)
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]