忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近寒い日が続いています

昼間は陽が射していればどうにか過ごせますね

それに比べ、夜は冷え込みます


たった今二女が帰宅し

第一声が「外、超さむっ」でした(笑)


こう寒いと夕飯も温かいものが多くなります

今日は野菜たっぷり鍋風煮込みにしました

って、これじゃ何だかわかりませんよね(笑)



この写真は1月8日に撮ったものです(もうそろそろ在庫がなくなってきました)

鴨さんたちがスイスイ気持ち良さげでしょ

ちょっと効果を使ってみました♪(PhotoScape)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶるっとしちゃう(笑)

水鳥さんたちは寒くないのよね~
キラキラした水面で鴨3兄弟仲良しこよし♪

朝晩の冷え込みはきっついですね~
日中がポカポカだからなおさら寒く感じます。
ぷりも 2009/01/15(Thu)00:34:42 編集
Re:ぷりもさま
流石、水鳥さんですね
見てるわたしはさっむ~いてのに、
何だかゆったりまったりで気持ちよさげ

去年より今年の方が寒く感じる
それって年齢のせいかな~
夏より冬が好き!
って宣言してたケド、
冬もしんどいこの頃です^^;
【2009/01/15 23:23】
無題
70-300お買いになったのですね~♪
良いでしょう~☆
でもかなりの手振れが起こるからS.S.は気をつけないといけない・・・・・・・
あれテレマクロがついているのが魅力ですよねっ!

水鳥。
寒くないのかなぁ?(笑)
早く春になるといいな。
syuirmama URL 2009/01/16(Fri)09:31:32 編集
Re:syurimamaさま
はい、買っちゃいました(笑)
マクロレンズとどっちにしようか迷いましたが、
300ミリに決めました♪
そうそう、テレマクロ
それが決めてだったかも(*^-^*)

年々寒さがこたえます
早く春が来ないかな~と待ち望んでしまいますね
【2009/01/16 22:34】
無題
カモ三兄弟、可愛いですね~。
この時期は池のカモちゃんもいい被写体ですよね♪
(わたしも、在庫にカモの写真があります~。笑)

効果を使うと、水が煌めいてて綺麗ですね~。(*^.^*)
ばななん URL 2009/01/16(Fri)15:53:30 編集
Re:ばななんさま
この時、鴨さんは沢山いたんですよ~
たまたま3羽が一緒になって同じ方向にスイスイ♪
見ていてこっちまでスイスイ気分でした♪

ばななんさんは在庫沢山ありそうですね
少しずつストックしておかなくちゃ(笑)

効果もたまに使うと気分も変わって良いものですね☆
【2009/01/16 22:39】
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]