忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P4188368s.jpg




今日はあーちゃんを連れて「昭和記念公園」に行ってきました
雲が多かったけど、時々陽も射してまずまずのお天気でした
朝8時にあーちゃんを迎えに行き、現地に着いたのが9時40分ころでした
スムーズな出だしに気持ちもウキウキ♪




P4188399s.jpg

P4188386s.jpg

P4188384s.jpg

P4188463s.jpg

P4188369s.jpg





様々なチューリップが咲き、公園内も大勢のカメラマンや家族連れ、わんこ連れで賑わっていました
他にもアイスランドポピーや紫ハナナ、そしてムスカリも綺麗に咲いていました
東京にもこんなに素敵な場所があるんですね♪

今日撮った写真はなんと125枚でした
続きは今度また・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
125枚でしたか!
同じ東京でも多摩地区は良いところでしょう~♪
園内物凄い人でしたね^^;

どの写真も落ち着いた色合いで素敵。
どうも私のニコちゃんは色が派手目で^^;
何度も設定変えてみても落ち着いた色合いになりませぬ・・・

群生写すの単焦点レンズ欲しいですね~
ぷりも 2009/04/21(Tue)15:43:12 編集
Re:ぷりもさま

近くにあんな素敵な公園があってさ、
ぷりちゃんが羨ましいのです。

(*^-^)ニコちゃんは派手ですか?
チューリップの写真そんなに感じなかったけどな
逆にハッキリしていて綺麗だと思ったよ

そういえば、
キャバちゃんの飼い主さんのバロンパパさんも(*^-^)ニコちゃんだけど、
写真物凄く綺麗なのよ
それってどうしてかなと考えたら、
色がハッキリしてるからではないかと思ったデス。
風景写真には良いのかもしれませんよ
ぷりちゃんが撮る風景もとっても素敵で綺麗だなって思ってました
カメラによって違うんですね

そうなのだ、単焦点レンズ欲しいね
こないだ検索したらお値段超高っ!
で、やっぱり次はマクロにしようかと企んでまっす(笑)
多分来年になるけどね


【2009/04/21 23:14】
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]