忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ


おはようございます♪

今年から、毎日更新できるように努力したいと思います



今朝の散歩での風景

山茶花が朝陽を浴びて、とっても眩しくそして綺麗でした♪

 
PR
にほんブログ村 写真ブログへ

Nikon coolpix



近くのマンションの公園に見事に並んだ山茶花

陽の光を浴びて輝いていました




わたし、光がとっても好きで



だからと言って、宝石には全く興味はないんですよ(笑)

陽の光に照らされた木々や花

とても惹かれます♪
にほんブログ村 写真ブログへ
山茶花が咲き始めました♪

花が散る時に、一枚一枚散ってゆくのが山茶花
花ごとぽとんと散るのが椿

花がとっても似ていて間違えるほどですね

 


この写真は昨日の午前中に撮ったものですが、
まだ雨が落ちる前で、少し陽射しがありました



上の写真は低い木

そして、下の写真は高い木に咲いていました
両方山茶花なのでしょうか  ちと不明^^;


冬に咲く花って少ないですね
やっぱり春が待ち遠しいなぁ
鬼に笑われてもいいから言っちゃう(笑)
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]