忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
P1136877s.jpg


P1136878s.jpg


P1136879s.jpg

3枚とも70-300mm


今朝のさんぽでの一コマ

これは紛れもなくつばき

だってね、ぽとんと花ごと落ちてました(笑)


まるで微笑んでいるような花

この時期、精一杯咲いているんだね☆~*
PR
にほんブログ村 写真ブログへ




P1126876s.jpg

2枚とも14-42mm


またの名をジャコバサボテン

今、ウチの電子レンジの上に乗ってます(笑)

暖かな空気は上にいきますよね

で、上に(あはは)


 
にほんブログ村 写真ブログへ
P1066728s.jpg
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 70-300mm

あのゲリラ雨が降った日だった

そう、忘れもしない

知人と雨が上がるのを待ち、急いで入った園芸店

あれから4か月も咲いてくれています

名前は忘れてしまったけど^^;

可愛い、可愛い、小さな花
にほんブログ村 写真ブログへ
P1066727s.jpg

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 70-300mm

昨年の夏、オリンパスプラザに行ったときに
スタッフの方に伺いました
マクロレンズと望遠レンズ
どちらにしようか迷っています・・と

そしたら望遠の方が良いですよと言われ
それから悩み迷いやっと決断しました
今朝、わたしの手元に届きました♪

そう、70-300㎜

デカイ!重い!が第一印象でした
これから活躍してくれますね!レンズ君☆

そうそう、忘れてました^^;
この花はボケの花です
とっても可愛らしくて、見てるとにんまりしてしまいます^^*

にほんブログ村 写真ブログへ
PC266474s.jpg

 
何度も登場してもらった山茶花
光によって様々な表情を見せてくれます

綺麗にまんまるに咲いた花

散りかけた花

垣根のように沢山並んで咲いてる花

どれも光によって美しさを引き立てられ
見る者を感動させてくれます
 



 
P1036665s.jpg




 
この一年
大分この光に助けられたように思います
多分これから先も・・・☆
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]