忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ





P1126864sn.jpg


昨日の夕暮れ時

じゅりを連れて河川敷まで行きました

4:30頃家を出て・・・



この画像は4;40~50分くらいでしたか

まだ家の灯りがともる前でした



真っ赤な夕日が空を染め

ぽっかり浮かび上がってきた富士山

もう少し遅い方が、もっとクッキリしたシルエットが見られたはず


寒さには勝てず、帰ることにしました^^;
PR
にほんブログ村 写真ブログへ
P1136877s.jpg


P1136878s.jpg


P1136879s.jpg

3枚とも70-300mm


今朝のさんぽでの一コマ

これは紛れもなくつばき

だってね、ぽとんと花ごと落ちてました(笑)


まるで微笑んでいるような花

この時期、精一杯咲いているんだね☆~*
にほんブログ村 写真ブログへ




P1126876s.jpg

2枚とも14-42mm


またの名をジャコバサボテン

今、ウチの電子レンジの上に乗ってます(笑)

暖かな空気は上にいきますよね

で、上に(あはは)


 
にほんブログ村 写真ブログへ


よく見かけるこの鳥さん

地面の上をちょんちょんと歩いています

近づくとサーっと飛び立ってしまう可愛い子

さ~て、この子は何という鳥さん?
にほんブログ村 写真ブログへ


水面がキラキラ☆

鴨さんはまったり(∩.∩)
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]