忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ

14-42mm


少し恥ずかしげなノースポール

春でもないのに咲いてました



実はこれ

区が管理している花壇なんです

いつも綺麗に手入れがされていています



最近植え換えされたようで、

まだほやほや


こんな花壇があるとほっとします☆
PR
にほんブログ村 写真ブログへ
P1166947s.jpg


P1166952s.jpg


P1166946s.jpg


P1166948s.jpg


紅梅を撮った日

その近くにひっそりと咲いていた

ソシンロウバイ

ほんとに咲き始めたばかりのようで

花がちらほら




花がみんな下を向いていて

どうしても下から撮りたかったけど

側には小川が流れていて

どぼんしそうで

諦めました^^;

 
にほんブログ村 写真ブログへ


P1166940sn.jpg


P1166941sn.jpg


P1166942sn.jpg


午前中

時間がとれたので、緑道をぶらぶら歩いてみました


まだ咲き始めたばかりの紅梅

青空に映えて、それはそれは綺麗でした♪



300ミリテレマクロ

凄いです☆
にほんブログ村 写真ブログへ




流石にもう咲いていないだろうと思ったら

なんと!咲いてましたランタナちゃん♪



ちょっとしょぼくなってはいますが

まだ綺麗ですね☆
にほんブログ村 写真ブログへ


最近寒い日が続いています

昼間は陽が射していればどうにか過ごせますね

それに比べ、夜は冷え込みます


たった今二女が帰宅し

第一声が「外、超さむっ」でした(笑)


こう寒いと夕飯も温かいものが多くなります

今日は野菜たっぷり鍋風煮込みにしました

って、これじゃ何だかわかりませんよね(笑)



この写真は1月8日に撮ったものです(もうそろそろ在庫がなくなってきました)

鴨さんたちがスイスイ気持ち良さげでしょ

ちょっと効果を使ってみました♪(PhotoScape)
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]