忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
P5020641s.jpg


P5020642s.jpg


P5020643s.jpg


P5020645s.jpg


P5020649s.jpg

昨日、クラブツーリズムのバスツアーに主人と参加してきました^^
富士芝桜と富士山

芝桜はまだ4分咲きで見ごろはこれからのようです。




 
PR
にほんブログ村 写真ブログへ
P4260625ss.jpg
 

今日はとても温かくて、やっと例年並みの陽気になりました。
休日でも、給料日前なので引きこもりの一日でした^^;
 
P4260623ss.jpg
 

さくらんぼも実を付け、外はこんなに良いお天気なのにな~

と、ぼやいてばかりはいられません。
今日はじゅりのシャンプーをしました^^
肥満ぎみで、もっこもこ(笑)

午後はまったりTVを見て、
そして外に自然に出てきたフキを採って夕御飯の一品に加えました。(うちのフキじゃないけどネ)
最近は野菜料理が多い我が家。
野菜が高いのは家計に響くのですよ~^^;

 
にほんブログ村 写真ブログへ
昨夜の地震は驚いた!
あの揺れは久しぶりだよね。

ちょうど座ってTVを見ていた時で、なんかお尻がむずむずしてきて(笑)
と思ったらグラグラ~^^;

その時間、娘が電車に乗る予定だったので、
即電話をしてみた。
幸い何ともなかったようで安心したけど、
こうゆう時、地下鉄は怖いな~とつくづく思った。

そんな昨日だったけど、今日明日にかけて台風が接近するらしい^^;
大きな被害が出ないことを祈るばかり。。

晴れてくれないと困るのだ

にほんブログ村 写真ブログへ
P5319027s.jpg



P5319032s.jpg





3日ぶりにお陽さまが顔を出しました
雨に濡れる紫陽花は素敵です
でも、陽射しを浴びた紫陽花もまた美しい^^

この紫陽花はウチのベランダの向こうに咲いています
団地内の敷地で、誰が世話をするでもなく
でも、毎年こうして花を咲かせてくれます^^

植物の逞しさは凄いですね
また雨が降ったら撮ってみようかな♪

 
にほんブログ村 写真ブログへ



今 盛んに咲いている松葉菊
あまりにも ドピンクだったのでソフトに加工してみました^^




P5128858s.jpg



そしてこれは何の花だと思いますか?
そう、ユキノシタの花です
とっても小さいのですよ~
可愛い花ですよね♪

どちらもウチのベランダで咲いています^^


にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]