忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ



P4091137s.JPG


ソメイヨシノもこの通り。

今年も見事に咲きました♪

季節をちゃんと知っているのですね。


団地の6階から撮りました^^


 
PR
にほんブログ村 写真ブログへ

東日本大震災で犠牲になられた方々、

心よりお悔やみ申し上げます。


わが町にある火葬場にて、宮城県で犠牲になられた

身元不明者の御遺体が火葬されています。

多くの方々が献花に訪れ、御冥福をお祈りしている姿に胸が熱くなります。

小さな子供からお年寄りの方まで、沢山の方々が訪れています。

毎日お坊さんが読経されているのです。


命が助かった方々は今、多くの方々の支援を受け

必死に前を向いて生きようとしています。

でも、亡くなられた方の無念さを思うととても心が痛みます。

私には献花をして祈る事しかできませんが、

どうか、どうかやすらかにお眠りください。      合掌






にほんブログ村 写真ブログへ
 
ソメイヨシノも咲き始めました。

が、例年のように浮かれてはいられない ですよね。

毎日被災地の状況を見る度に、信じられなくて・・・

こんな事ってほんとにあるんだなって・・・


亡くなられた方の御冥福をお祈り申し上げますとともに、

被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。


それにしても、10時前にスーパーの前に並んでいる人達は一体なにを買う

のでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログへ
P3091103s.JPG

つい 顔がほころんでしまう


にほんブログ村 写真ブログへ
27c8e163.JPG

21cc0444.JPG


P1121067s.JPG


4f3a14a5.JPG


e5a8f83e.JPG


江戸川の行船公園です。
梅の花はこれからだそうで、寂しげな感じの公園でした。

前に来た時には気づかなかった石庭。
とても綺麗でした。


そして そして

帰り道

川沿いをチャリで走っていて思わずカシャ!

f6e65bde.JPG

まるでリングのようです
良いお土産ができました♪

 
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]