忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ







バラってゴージャスというイメージがある
けれどこうして見ると可憐ですね~^^
それは多分 横顔だから・・・

(5月7日 近所の花壇にて・・・)


PR
にほんブログ村 写真ブログへ



aya2.jpg

aya3.jpg

aya5.jpg

aya6.jpg

aya8.jpg

aya7.jpg

aya1.jpg





昭和記念公園で撮ったチューリップ
これは全てあーちゃんが写しました^^

あーちゃんの目線で撮ったものは私と違ってまた新鮮な感じがします
ピンボケてたりとするけど、それも愛嬌(笑)
でも、中々上手く撮れてます よね

にほんブログ村 写真ブログへ








青紫の花が、まるで花火のように八方に広がって・・・

ひとつひとつの花は星のように・・・

こうしてまじまじと見ると、花は不思議だな~と思う

その花を、その花らしく撮るって難しいね

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ


P5028775s.jpg


江東区にある「清澄庭園」に行ってきました
GWでも近場で楽しむ人たちも多いですね

若いカップル、熟年夫婦、外国人の家族などなど、
沢山の人が訪れていました^^

全く出かける予定はなかったのですが、
主人の用事があって、結局一緒に行くことにしました

P5028778s.jpg



P5028770s.jpg


カメさんもひなぼっこしてるゥ
気持ち良いよね~^^

P5028785s.jpg


まだ幼い子がいる夫婦
鯉に餌をあげていました
ほのぼのしますね




東京にも何箇所か庭園があります
昨年の紅葉の時期には「六義園」に行ってきました
今回でふたつ目
もうすぐ薔薇の季節がやってきます
「旧古川庭園」では5月15日から春の薔薇フェスタがあるそうです
行きたいな~♪

薔薇と言えば、都立神代植物公園でも5月16日から31日まで
春のバラフェスタが開催されるとのこと
こっちもいいな~♪

そういえば、昨年は「新宿御苑」に薔薇を見に行ったんだっけ(もちろん写真も)
沢山のカメラマンが構図に悩みながら撮っている姿が印象的で^^
う~ん、悩むな
何処へ行こうか考えちゃう


何だか春は大忙しデス(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ


70-300mm





これは29日の祝日に撮りました

夕方近くの河川敷

わんこ連れの人たちが集まったり、散策する人やジョギングする人

のどかな休日の午後でした^^




にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]