忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ



こんばんは^^

今日も暑い一日でした。

夕方から娘のバイクの後ろに乗って九段下まで行ってきました。

丁度、靖国神社で夏祭りがあり、物凄い人で溢れていました。

何処からこんなに大勢来るのかと思うくらいの人、人、人。

「みたままつり」と大きな垂れ幕?が。



この年になって初めてバイクの後ろに乗せてもらったけど、

とっても気持ち良かったです。

行きはまだ陽射しが強く、少し日焼けしてしまいました^^;

車も良いけど、夏の夜はバイクも楽しいですね。

 
PR
にほんブログ村 写真ブログへ


昨日の続きです

公園の棚に見事に咲いたノウゼンカズラ

朱色が際立っています

何枚も撮ったのですが、これが可愛くて載せました^^




若いころはカメラに殆ど興味がなかった。

五十の手習いとはこういう事かもしれません。

何か真剣になれるものって大事だな~と思ったかどうか(笑)

人によってはコーラスや手芸、はたまたダンス?

どうも大勢でやるのが苦手かもしれません^^;

手軽に気軽にできるカメラ。

結構、年齢がいっても出来そうです。

 
にほんブログ村 写真ブログへ
炎天下の中、撮影してきました。

と言っても遠くへは行けないので、近場の公園や緑道です。

今日は、その中でも私が好きな花を見てくださいね。

P7121218s.JPG


P7121217s.JPG


P7121220s.JPG

桔梗です

ほんとはもっと紫色なんですが、

この紫を出すのが難しいです^^;

加工とかすると良いのかもしれませんが、

私はいつも自然のまま手を加えることは殆どしません。


ごくたま~に遊ぶことはありますけどネ



この桔梗は、近くの緑道に咲いています。

近所の方が丹精込めて世話をしています。

毎年ちゃんと咲くので、愉しみにしているんです^^

 

にほんブログ村 写真ブログへ


梅雨も明け、青空に映えるオレンジ

ノウゼンカズラの朱色は 夏そのもの



暑い日が続いていますが

熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~
にほんブログ村 写真ブログへ



ひとりじゃないよ

頑張らなくていいよ



言ってるような気がする

笑顔になれるね


 
にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]