忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 写真ブログへ
P4278714s.jpg






名も知らぬ野の花
雑草の中にひと際目立つこの色に引き寄せられるように
そして お陽さまの光に引き寄せられるように

今がいちばん
自分を輝かせている花は
たとえ 名前を知らなくても
タトエ 野の花でも ウツクシイ と思うのであります






PR
にほんブログ村 写真ブログへ
P4268686s.jpg





一青窈さんの「ハナミズキ」の歌を想い出します
「君と好きな人が百年続きますように・・・」



にほんブログ村 写真ブログへ
トイカメラ



おもちゃのようなトイカメラ
果たしてどんな風に撮れるのか とっても楽しみでした
27枚撮りのフィルムを買って 全部撮り終え 現像に出したのが昨日でした


はてさて 皆さんの感想はどうかな~?

にほんブログ村 写真ブログへ
P4188425s.jpg


花大根という名もあるそうな
先日、昭和記念公園に行った時に写しました
それはそれは見事に咲いていました





P4188419s.jpg


ぽつんと ひとつ チューリップ
これは演出?
それとも・・・^^






にほんブログ村 写真ブログへ
P4218631s.jpg






この季節
あちこちにポピーが咲いています

誰が植えた訳でもないのに
ちゃんと咲く時期を知っていて
密やかで 愛らしいその姿が目にとまります

静かな空気が花をつつみ、そして灯りを照らす
そんな出合いがとっても好き^^



にほんブログ村 写真ブログへ
プロフィール
HN:
renka
HP:
性別:
女性
自己紹介:
主に花や自然、そしてわが町の風景を撮っています^^


ブログ内検索
お天気情報
携帯で投稿した写真
Twitter
Twitter ブログパーツ
バーコード
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]